ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ハプニング
昨日の朝、張り切ってお花のお手入れをしていたら、オリーブの枝が眼に直撃・・

正確には眼の際に刺さった様

夢中になりすぎてた~

痛くて眼が開けられず・・痛すぎてそのまま横になり、いろんなことをしようと思ってた事が

出来なくなりました。

今日はコロコロした感じもだいぶなくなり、少し腫れてるだけ。

それにパソコンも打てるし・・もう大丈夫。



おうちのお花で気分転換・・
c0198321_20404867.jpg


ナンテンをおトイレに
c0198321_20412984.jpg


実つながりで・・
c0198321_2042716.jpg

ドジな私でした!
by lilly09-blog | 2010-01-11 20:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/13461477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2010-01-12 09:50 x
おはようございます。リリーさん大丈夫ですか? お手入れに夢中になりすぎたんですねぇ・・・これからは気をつけて下さいね^-^ ヒヤシンスと向こう側に見えている水仙綺麗ですね・・・この季節らしい。香りもすばらしいですものね。南天をこんな風に飾るなんて・・・我が家にも大きな南天の木がありますが、葉をお料理とかに飾ることはありましたが、実を飾ることはしなかったな~参考になります。今度からは私も真似して実を飾ってみようかな・・・と思っちゃいましたhaha・・
Commented by marun at 2010-01-12 10:13 x
lillyさん・・・・読みながら肩がおもわずすくんでしまいましたよ~~!!!!
でも、目に刺さらなくてよかったですね。超痛そう・・・・
お大事に。早くなおしてくださいね。
Commented by lilly09-blog at 2010-01-12 21:29
Evelyn Rose様 ご心配をお掛けしましたがもう大丈夫です。
気をつけます。

ナンテンの実って鮮やかな赤で綺麗ですよね・・大好きです。
この時期ヒヤシンスは外せません。
やっぱり季節感を大切にしたいですものね!と言いながら・・カサブランカが年中定番ですが(笑)
Commented by lilly09-blog at 2010-01-12 21:35
marun様  ご心配をお掛けしました。
刺さった当日は、ほんと痛かったです・・眼が見えなくなるのでは・・と思ったくらい。今は、触ると痛いですが腫れも引きもう大丈夫です。

今後 気をつけます!
<< お花屋さんへ 熊本つながり?・・ >>