ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
充実した一日
朝のんびり本を読んでいる私の隣でモナちゃんが卵を・・コロンと私の足に。
c0198321_2211272.jpg


すぐクッションで隠すと、必死で探すモナ・・可哀想だけど・・ごめんね!
c0198321_22124626.jpg


お昼からはモナちゃんはお昼寝。
私は、最近よく遊んでもらっているお友達と気になっていたショップへ
c0198321_2215171.jpg

ここで初買いです。
c0198321_22154833.jpg


その後お友達のお宅へ
ご夫婦でかなりのこだわりがありとても素敵な大人なお家です!
インテリア好きがよく分かる~素敵な空間がたくさん!
c0198321_2218976.jpg


おトイレもかわいい~・・かなりな雑貨好きですよ~笑
c0198321_2218496.jpg
c0198321_22191194.jpg


このテーブル 重さがなんと100㌔だとか・・コンランで一目惚れですって・・素敵!!
c0198321_22192213.jpg
c0198321_22193241.jpg

インテリアの話で盛り上がり長居してしまいました。
楽しい時間を有難うございました・・来週は我が家でまたおしゃべりしましょうね!!
by lilly09-blog | 2010-01-06 22:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/13421799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年も咲きそう・・ お庭にバラが・・ >>