人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お庭にバラが・・
少しずつですがバラが咲いてます

写真は、昨日撮った写真です
お庭にバラが・・_c0198321_21495325.jpg


お庭にバラが・・_c0198321_21501261.jpg


お庭にバラが・・_c0198321_21502292.jpg


お庭にバラが・・_c0198321_21503518.jpg


蕾もたくさん
お庭にバラが・・_c0198321_2151715.jpg

by lilly09-blog | 2010-01-05 10:52 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)
Commented by marun at 2010-01-06 09:30 x
バラって今の時期なんですか??
しらなかった~
こんなに寒いのに、頑張ってますね。
かわいい!!
Commented by lilly09-blog at 2010-01-06 10:22
一年中少しずつですが咲いてますよ~四季咲きなんでしょうね!
自然からのご褒美のようで幸せです。
Commented by Evelyn Rose at 2010-01-06 14:59 x
四季薔薇でも余程お手入れと条件が良くないと冬には花をつけませんよ~リリーさんの日ごろのお手入れのご褒美ですよ!! 蕾もたくさんでこれからもしばらくはまたお花を楽しめそうですね。雪とか降らないことを祈ります・・・けなげでかわいい蕾の為に。1~2月は一年中で一番寒い季節。でもこれを過ぎると暖かな春が・・・待ち遠しいですね。
Commented by lilly09-blog at 2010-01-06 20:28
最近あまりお手入れが出来ていないのですが、嬉しい事にこうして咲いてくれると嬉しいです。自然の恵みってすごいですね!感謝ですね。
<< 充実した一日 モナの出産 >>