人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
モナの出産
最近またお尻を上げて女の子をしてるから嫌だな~と思っていたら・・
モナの出産_c0198321_1953592.jpg


やっぱり産んじゃいました

新年早々モナちゃん出産です。
モナの出産_c0198321_1951206.jpg

by lilly09-blog | 2010-01-04 19:53 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(2)
Commented by Evelyn Rose at 2010-01-05 16:17 x
モナちゃん、また卵産みましたか・・・よほど飼い主への愛情が深いとみえますね。 小さな体で本当に頑張りますね。モナちゃんは今適齢期なのかな・・・オカメインコの年の取り方は複雑でしたよね・・・今年もモナちゃんの写真たくさん見たいです。アップよろしく~リリーさんとモナちゃんに改めて今年もどうぞよろしくお願いしますね~^^
Commented by lilly09-blog at 2010-01-05 21:45
そうなんです・・モナちゃん適齢期なんです。やはり疲れているようで
いつもよりおとなしいです。心配ですがどうする事も出来ないですし・・
カルシウムをたくさん食べさせます。

今年もモナをよろしくお願いいたします!
<< お庭にバラが・・ 2010年を迎えて >>