ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
寒さの中
お庭の花たち
c0198321_23195172.jpg
c0198321_23201244.jpg
c0198321_23202536.jpg
c0198321_23204073.jpg

by lilly09-blog | 2009-12-22 23:21 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/13300260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-12-25 10:56 x
リリーさんへ

Merry Christmas to you!!

クリスマスの朝いかがお過ごしですか・・・?
寒さの中でもけなげに綺麗なお花を咲かせてくれる植物たち。
弱いようで強いんですね~寒くても寒いと不平を言わず、自分の置かれた環境を素直に受け入れて、それでも精一杯の命を輝かせる花たち・・・
それだからなお美しいのでしょうね・・・寒さの中で咲く花たちは凛としていて素敵です★・・・☆・・・★
Commented by lilly09-blog at 2009-12-25 20:03
今朝、クレマチスの花がたくさん咲いていました
雪焼けしてて可哀想なんですが負けずに綺麗に咲いてくれました!
けな気だな~お花からの最高のクリスマスプレゼントでした。
付くづく植物の生命力ってすごいですね~ウルウルです!
<< お玄関 朝の温度 >>