ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
朝の温度
最近 朝は冷え込んでますが、モナちゃんのカゴの横の温度計は・・26℃

毎朝、温度を確認しますが大体一年中これくらいの室内温度です。
c0198321_2220948.jpg


寝る時は布をかぶせます

この中でまだお寝む中のモナ・・それもカゴにストーブがついているからもっとポッカポカ!
c0198321_22213536.jpg


卵を産んだりと心配しましたが最近いつものペースに戻りつつあります。

まだ寝る時間は早めですが・・

いたずらもしっかりしてるし・・
c0198321_22245663.jpg

モナが元気だとほっとします。
by lilly09-blog | 2009-12-21 22:30 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/13291576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-12-22 09:44 x
おはようございま~す。モナちゃん元気に悪戯してますね・・・よかったぁ・・・私もモナちゃんが元気だと とっても とってもうれしいですよ~
いつか福岡に帰った時には、必ずモナちゃんに"Hello~"って言いたい気分です・・・いつかきっとね。
Commented by lilly09-blog at 2009-12-22 17:45
もちろんモナちゃんに会ってくださいね~意外とおりこうさんなんですよ!ってまた親ばかですね(笑)
Commented by bb at 2009-12-22 22:38 x
こんばんは^^
モナちゃん、可愛いですね~。
すごく大事にされているのが伝わってきます^^

それにしても寒くなってきましたね!
↓下のブログで氷が張ってるのを見てビックリしました!
すごく寒いので、お風邪などひかれないようお気を付け下さいね^^
Commented by lilly09-blog at 2009-12-22 23:17
bb様  あれっ・・フランスに買い付けでは・・

小さな生き物ですから寒さには弱いんです。今のところ元気に育ってますが・・モナは家族に癒しをくれる大切な家族です。
ちょっと過保護かもです(笑)

そう・・先日冷え込んだ早朝の写真ですが氷が・・
氷を見つけたとき、子供のようにはしゃいでしまいました(笑)
<< 寒さの中 のんびりな日曜日 >>