ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
のんびりな日曜日
久し振りにお庭の掃除 落ち葉がすごいぞ~

う~っ やっぱり 最近の強風と雪で可哀想な事に・・
c0198321_22414177.jpg


クレマチスの葉や蕾が・・ごめんね~(涙)
c0198321_22431163.jpg
c0198321_22432483.jpg


お昼からmaruちゃんとマカロンさんが見えました

初めて我が家にみえた方って面白い行動をされる事に最近気が付き
密かな楽しみにもなってきました

だって、絶叫する人、興奮して目がらんらんな人、息ができないという人、ウロウロウロウロする人・・

なんか見てて笑えちゃう・・で最後は必ず皆さん自宅の模様替えをしようって帰られるんです

何かしら刺激を受けてのことなんでしょうか・・只 面白い。

そう  今日は、イベントのときにお願いしていたスプーンのオブジェを届けて下さったのでした~
c0198321_2254786.jpg

やはりステキです!今お花と一緒に飾ってますよ~

キャンドルやお花の形のお菓子まで頂いて・・
c0198321_22563692.jpg


今年はいろんな方に思いがけないプレゼントを頂き、皆さんに改めて感謝です。
c0198321_22583513.jpg
c0198321_22584695.jpg

by lilly09-blog | 2009-12-20 22:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/13283515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マカロン at 2009-12-21 09:23 x
昨日は楽しいひと時ありがとうございました~~!
やっぱり面白い行動みんなとるんですね。

おっしゃる通り私は座ってられなくて立ちっぱなし!

結局、模様替えは焦ってはなんにもいいことなくすべて家具を動かして
また元に戻して。。。。疲れただけでした。
maruちゃんはそうとう疲れたはず。

お庭も本当に素敵です。
お庭を母に見せたいッ!!

ではでは、よいクリスマスッを!!
Commented by marun at 2009-12-21 18:48 x
せっかくご夫婦でおくつろぎのところすみませんでした(汗)
lillyさんの倉庫をみて、ちゃんと整理整頓しないといけない!!って思い
今日一日整理してます。まだ終わりません・・・・・
また、遊びに行ってもいいですかぁ~~??
Commented by lilly09-blog at 2009-12-21 21:07
マカロン様  こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
行動を見ていて楽しかった~笑
皆さんそれぞれおもしろいですよね~
きっと私も訪問した際、変な動きをしているのかもしれません。

模様替えいろいろ大変でしたね~お疲れ様でした。
次回は遊びに行かせて下さいね!
Commented by lilly09-blog at 2009-12-21 22:16
maru様  いいえ~こちらこそわざわざ届けていただいて、有難うございました。
とってもステキなスプーン・・大切に使わせていただきますね。

ハハ~ッお恥ずかしい倉庫までお見せしちゃって・・
私も今年中に衣裳部屋の模様替えをしようと思ってるんですが・・
お互い  地道にがんばりましょ~笑

年明けたら整理ダンス?!無理やりお嫁に出しますので・・笑

Commented by Evelyn Rose at 2009-12-22 09:49 x
福岡は大阪より寒いんですね~今度の寒波でも一度も雪も降らなかったし、もちろん氷など・・・でも都市部に住んでいるので・・・もっとカントリーサイドは霜など降りたのかも・・・?クレマチスかわいそうでしたね。
スプーンのオブジェ素敵!!です。私もパールが大好きなので・・・優しい心の持ち主のリリーさんなので、皆さんにかわいがられるのだと思いますよ。いつまでも今のままのリリーさんでいて下さいね~
Commented by lilly09-blog at 2009-12-22 17:42
Evelyn Rose様  そう、こちらは何日間か寒かったです。でも今日は気温も上がりお日様も出て気持ちよかったですが・・

スプーンかわいいでしょ~!今度お見せいたしますね。
パールって女性らしくていいですよね。大好き!!

グググゥ・・ありがとうございます。
<< 朝の温度 お庭に雪が~ >>