人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
素敵な小物入れ
朝からお歳暮やお正月のものを買いにお出掛けです。
毎年12月に入るとすぐお歳暮など済ませていたのに今年は今日やっと・・
年賀状もまだ出来ていない・・
我が家では年賀状は主人用、私用、夫婦用とおまけに両親の分まで・・
すべてデザインを変えます(毎年両親の年賀状デザインは、私担当です)
大体出来てきたけどまだ少し時間が掛かりそう~がんばらなきゃ

何事も早め早めに準備をしたい性格・・のんびり屋さんだからバタバタするのが苦手なんです~
が、今年は少し焦り気味

話がどんどんそれてるぞ~


先週DECOで予約していた古本のような小物入れ
小さいのは他のお店でもあるんだけど、大きくて厚みがあるのが欲しくて・・
もう入荷です。

今までリビングのテーブルの下に置いていた箱が何年か使っていたら汚くなり・・
素敵な小物入れ_c0198321_2056431.jpg


中にはリモコンやお薬など・・
素敵な小物入れ_c0198321_20571447.jpg


ちょうど良かった!大きさはA4サイズの厚み8センチ
またボロボロになるまで使いますよ~
素敵な小物入れ_c0198321_20584912.jpg



で、お家に帰るとやはりモナちゃんが卵を産んでました  3個目です。
素敵な小物入れ_c0198321_2104747.jpg

何個産むのかな~
心配です

今日は疲れていたので早く寝かせました。
by lilly09-blog | 2009-12-13 21:09 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
Commented by marun at 2009-12-18 08:02 x
この、小物入れみました~~。小さいサイズだったけど、めっちゃかわいいですよね。さすがです!!
あ、スプーン週末には出来上がります!!
Commented by lilly09-blog at 2009-12-18 08:29
やった~スプーン楽しみにしてました。
どうしたらよろしいですか?家にご主人とみえますか?・・
少し予定が入ってるんでメールしますね~
わ~~早くみたぁ~い!!
<< お庭のツリー また出産です。 >>