ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
また出産です。
モナちゃんがまた卵を産みました。
10月に初めて出産・・・3つ産んでビックリでしたが
今回も今日で2個目・・まだ産みそうだな~

1個目は、ちょうどアスティエの会の日でメンバーに説明中、主人が落としちゃいました
c0198321_4353942.jpg



2個目は昨日外出から帰って来たらすでに産んでました

やさしい穏やかな顔で卵を温めていました
ちゃんと母性本能が・・
c0198321_4375957.jpg

あといくつ産むのかな~
室内の温度がちょうどいいといつ産んでもおかしくないそうです
きっとモナにとって快適な温度なんでしょう

私は見守るしかありません。
c0198321_6471713.jpg

by lilly09-blog | 2009-12-12 04:44 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/13211194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-12-12 16:20 x
こんにちは。午後からまた雨になった大阪です。雨の割には暖かいです。モナちゃんのお母さん顔・・・見てみたい!! 出産が続き体力が落ちないかと心配です。何せ小さな体ですから・・・またまたリリーさんに恋しての出産なんですかねぇ・・・ママになったとは思えないようなキュートなモナちゃんですね。相変わらず美人?(美鳥)さんです^-^2009年ももう20日を切りましたね。元気で乗り切って下さいね。モナちゃんにヨロシク!!
Commented by lilly09-blog at 2009-12-12 18:29
こんにちは。
モナちゃんのなんともやさしい顔、見てもらいたかったです。
やさしいいいお顔をしてました。
今回はかなり元気ですが予定では明日また産むのでしょうか?・・
見守ります!!
Commented by marun at 2009-12-12 22:55 x
この前は本物のモナちゃんに会えなかったので残念でしたが、
次はぜひお会いしていですわ(笑)
モナちゃんがんばれ!!
Commented by lilly09-blog at 2009-12-13 16:29
是非是非会ってください!
モナも喜びますよ~~~
そう・・今日も卵産んでました。3個目です。
<< 素敵な小物入れ オーストリッチのはたき >>