人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
シルバー磨き
今日は、予定が入ってたけど体調があまりよくないこともあり、お家でゆっくりする事に。
少し甘めのキャンドルの香りに包まれて・・お気に入りのDVDを観たり、お昼寝したり・・
シルバー磨き_c0198321_17304611.jpg


ふと・・久し振りにシルバーのお手入れしよう!っと。

と、言っても私が使ってるシルバー磨きは、スポンジに洗剤をつけて食器を普通に洗う感じで
ピッカピカなんです。ピューター製品も大丈夫。

これかなりオススメ!
シルバー磨き_c0198321_1734698.jpg

W.Jハガティアンドサンズ社製造のハガティ・シルバー・フォーム  オランダ製です。
amazonにたくさんの種類がありクロスなんかもあります。
私はアンティークショップで買ったような?・・因みに金額は3,000円くらいです。
かっなり使えます。

ピッカピカになったお陰で気分も晴れやかに。
シルバー磨き_c0198321_1741668.jpg

by lilly09-blog | 2009-12-06 17:42 | 食器 | Trackback | Comments(2)
Commented by marun at 2009-12-07 10:07 x
体調大丈夫ですか?
よるとかめっちゃ寒いし、風邪ひかないように気を付けてくださいね。
って、お前が言うなって?
もう完治です!!
Commented by lilly09-blog at 2009-12-07 17:36
marunサンの方が大変だったのでは。
でも完治ってことで安心しました。
私は、少し胃が痛いのでした~
でも大丈夫です。

予約していたスプーンアクセですがネックレスでもキーホルダーでも
出来るように穴を開けてほしんですが・・
宜しくお願いします。あわてませんから、いつでもいいですよ~
<< 元気な花たち さむっ! >>