人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
私流に・・
広瀬さんから頂いたナプキンリングで遊んでみました。

キャンドルに・・
私流に・・_c0198321_20123210.jpg



小さなテーブルに・・
私流に・・_c0198321_20132672.jpg



大きなワイングラスに・・

実はワインの形をしたキャンドルです
お帽子のように・・
私流に・・_c0198321_20151983.jpg


楽しませていただいてますよ~

大切にします!!
by lilly09-blog | 2009-11-30 20:10 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
Commented by junko. at 2009-12-01 14:15 x
きゃ〜!素敵にお使い下さって感激で〜す♪
ラッピングもせずに
あんなプレゼントの渡し方はないですね。。。
鷲掴みで、
あめちゃんか???

私の大好きなニーマンマーカスの物です。
lillyさんと一緒に行きたいわぁ〜!
Commented by lilly09-blog at 2009-12-01 19:34
いえいえ、その気さくな広瀬さん大好きです!
私もニーマンマーカス好きですよ~
特にクリスマスシーズンはステキなものがたくさんですよね!
私達が一緒にお買い物したら大変な事になりそ~(笑)

9日は、久し振りのアスティエの会ですね。
楽しみにしてます!!
<< わぁ~もう12月 感謝です。 >>