人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お誕生日
朝から私宛のお荷物が・・今日は私のお誕生日
毎年プレゼントを下さる○子さん
好みがすごく似てて・・・今年もステキな品・・シルバーの小物入れが届きました。
お揃いだとか・・すっごく忙しい方でなかなかお会いできないのに
お誕生日を覚えていてくれてる事がなにより嬉しい。大切に使わせていただきますね!
お誕生日_c0198321_1245726.jpg


甘いもの好きの私の為に16区のお菓子の詰め合わせを届けて下さったり父や母からプレゼントを
貰ったり・・バースデーカードなど届いたり、ホントに幸せです。皆さんに感謝です。
お誕生日_c0198321_12555368.jpg



主人からもお花を・・プレゼントは先に買ってもらいました

結婚以来お誕生日と結婚記念日には、必ず花束をメッセージカード付でプレゼントしてくれます
今回は好きな花が無かったらしく真っ白なシクラメンを。
お誕生日_c0198321_13245367.jpg

お部屋がモナちゃん温度で温かいので寒いサニタリールームに置く事に。

こうしてまたひとつ年を重ねる事ができた事に感謝です。

いくつになってもお誕生日は嬉しい。
by lilly09-blog | 2009-11-27 12:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by marun at 2009-11-28 23:48 x
おめでとうございます!!
liliyさんお誕生日だったんですね。
旦那さん素敵です。私の旦那さんもよくメッセージカードをくれます。
うれしいですよね。

また素敵な1年になりますように。

では、明日。イベント楽しみですね!!!
Commented by lilly09-blog at 2009-11-30 17:08
ありがとうございます。
いくつになっても嬉しいです

そして、イベントお世話になりました。
たくさんの方に来店していただき感謝ですね。
楽しい時間を過ごせました。

そしてお疲れ様でした。
<< 感謝です。 お家の中のお花 >>