人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
灯り
今日は寒かった~
こんな日は灯りが恋しい・・
灯り_c0198321_7474393.jpg

鏡に映る空間も写真に収めると面白い
by lilly09-blog | 2009-11-17 17:46 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
Commented by kaori at 2009-11-19 14:35 x
お久しぶりです~
写真、とっても素敵ですね~~~☆
すっかりクリスマス!!ホント、寒い日は、お家でまったり~ゆったり~
暖かくして過ごすのが1番ですね。

今年はNanda*Deviで新しくクリスマスツリーを買ったのですが、
まだ飾ってもなく、当たり前ですが見てもいません(涙!)
私も早く、ツリーを飾りたい!
その前に、オーナメントも買いたい!!(まだ売ってるかなぁ~)

そうそう!かぐらちゃん。
結構大きくなりました!!今度、写真を送りますね~♪
Commented by lilly09-blog at 2009-11-19 17:33
お元気かな~って気になってました。

かぐらちゃんもすくすくと元気に成長されてますね!
最近、急に寒くなったから風邪引かれてませんか?

かぐらちゃんの写真楽しみにしてますね~!

こちらへのお戻り時期はいつくらいですか?
早くお会いしたいです。

ツリーの飾付けもお手伝いしますからご安心を・・オーナメントもまだ
いろんな種類売ってますし。
飾りましょ~飾りましょ~
<< モナちゃんの冬支度 3点買い! >>