ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
3点買い!
今日は可愛いものを3つお買い上げ~
そう・・マ.マカロンのものです!  モナ~~やめて~~~
c0198321_195637.jpg



モナちゃんが狙っているものは・・
Nanda Devi でしか購入できないキラキラ付きです  すっごくかわいい
c0198321_19574476.jpg

先日 偶然にもマカロンさんとバッタリ・・・お話もさせていただいてお人柄が
そのまんま作品にあらわれてて益々ファンになりました。
大切に使わせていただきます

こんな所にも・・かわい~よ~っ!  
c0198321_20151241.jpg

by lilly09-blog | 2009-11-16 20:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12977298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junko. at 2009-11-18 00:22 x
きゃ〜!やっぱり可愛いですね〜!

ゆかりんは刺繍の天才です。
私も欲しい〜!
Commented by lilly09-blog at 2009-11-18 07:46
私もそう思います・・天才です!
全部可愛い。お手間を考えると大切に使わせていただきます~って思いになります。
Commented by marun at 2009-11-19 22:45 x
ホントかわいい!!lillyさんのお家にもぴったり~~。
モナちゃん、食べられませんよ~
Commented by lilly09-blog at 2009-11-20 07:14
かわいいですよね~
現在は・・・きらきらのオーナメントに付けてます
これで、モナちゃんに狙われる事はないです(笑)
<< 灯り パーティー >>