ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お散歩の途中の出来事
モナちゃんのお散歩コースもクリスマスツリーや小物達ですっかり変わってしまい
モナはキョロキョロ見ながら歩いてます。
c0198321_17475282.jpg


その途中・・飛んだぞ~と思ったら、ベネチアンガラスの小さなツリーに体当たり
落として割れてしまいました・・パパさんに怒られていましたが、本人が一番ビックリしてました。
c0198321_17504782.jpg


これも去年、モナが倒して割ったもの
c0198321_17534378.jpg

乱暴な子ではないのですがこんなに小さく軽いと突っついた拍子に倒れて割れてしまいます

思い出が詰まったものだから、ボンドで補修しょうと思っているのですが・・(涙)
by lilly09-blog | 2009-11-09 09:45 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12900485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marun at 2009-11-11 07:06 x
あちゃ~モナちゃん・・・・・・・
でも、いつものように飛んでただけなんだよね。ちょっとぶつかっちゃっただけなんだよね。モナちゃんもびっくりしたでしょうね。
Commented by lilly09-blog at 2009-11-11 08:43
きっと、モナちゃんのほうが迷惑してると思いますよ
狭いところにいろいろ置いて・・
<< 食の秋が・・ アンティークのクリスマスカード >>