ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
アンティークのクリスマスカード
お出掛けの〆に季離宮の3周年アニバーサリーイベント季市へ
お花屋さんやパン屋さんなど出てましたが私達は、大好きなclair de luneへ
ステキなものがたくさんありましたよ
maruサンのブローチも目立つ所に置かれていて、私も先日ご本人から買ったブローチを
付けていたので・・あ~これ 可愛い と何度も言われました。他のショップでも。
ちゃんと宣伝しておきましたよ!(笑)

で 今日は・・
100年くらい前のクリスマスカードを何枚か購入しました。
早速クリスマスのディスプレーに・・
c0198321_20574960.jpg
c0198321_2058362.jpg

c0198321_2111224.jpg

c0198321_20581324.jpg

c0198321_21113764.jpg

クリスマスの飾りつけも大体終わり、今年も楽しいお部屋になりました。
by lilly09-blog | 2009-11-07 20:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12879792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marun at 2009-11-08 15:36 x
lillyさんも行ってくださったんですね!!ありがとうございます。
クレールドリュヌさんにもホント感謝です。
月末のイベントがんばりましょうね!!もうチラシもできつつありますよ~
Commented by lilly09-blog at 2009-11-08 18:47
Decoeurのブローチはかわいくって目立ってましたよ~
付けてた私も嬉しかったですもの。

イベントですがステキな空間の中にお持ちするような不用品が
我が家にはありませんよ~

・・だから言いだしっぺですが・・辞退しようかと思ってました・・・
Commented by marun at 2009-11-08 23:15 x
な、な、なぬ~~~ん!!!
ダメですダメです。絶対ありますから~
探してください。お願いします。
Commented by junko. at 2009-11-09 01:17 x
きゃ〜、想像するだけでワクワクします♪
N様のお宅のクリスマス☆

イベント、辞退なんて言わないで下さ〜い。
とにかく楽しければいいと思っているので、
売るより買っちゃうかもしれないけれど、
ちょっとこわ〜いけれど、
お祭りしましょ〜♪
Commented by lilly09-blog at 2009-11-09 17:40
marun様 不用品はたくさんあるんですが・・いい物は既に売れちゃったし・・今回は場違いかと思いますが皆さんと楽しませていただきます。
Commented by lilly09-blog at 2009-11-09 17:44
junko様 子供さんお風邪は如何ですか?本人も家族も大変ですよね・・お大事に。

クリスマスは毎年似たような感じなんですが・・楽しいですよね

イベント・・一緒に楽しませていただきますね
宜しくお願いします。
Commented by kaori at 2009-11-09 18:54 x
lillyさん、帰ってきましたーーー!
といっても、病院から実家にですが^^
昨日、無事母子ともに退院できて、偶然にも私の誕生日で
ダブルでお祝いでした!!

退院したら、季節が一気に進んでる感じがして、
lillyさんのブログを見たら、可愛いクリスマスで~
嬉しくなりました~♪

そして、3日の日は、わざわざ熊本の病院まで来ていただいて、
しかもあんな時間に・・・申し訳いです・・・
しかも、記事にしていただいて・・・
ありがとうございました!!

私自身、想像以上の長丁場になってしまって、ビックリです。
ホント、お顔を見たときには、お待たせしました~!
って感じでした。
今、スヤスヤ~寝息をたてて私の後ろで寝ています。
早く、お会いしたいです。


Commented by lilly09-blog at 2009-11-09 20:17
退院されたんですね~おめでとうございます!
こちらこそ、夜分にすみませんでした・・長時間大変でしたね~
でもお顔をみて安心しました。

そう・・8日はお誕生日でしたよね~
メールしょうと思っていたのに・・ごめんなさ~い(涙)おめでとうございます。退院祝いと一緒で思い出に残るお誕生日でしたね!

今年もクリスマスツリー飾りましたよ と 言っても毎年あまり代わり映えしないのですが・・でもひとつひとつに思い出がありますから懐かしい気持ちとお部屋がにぎやかになって楽しい気持ちと両方を満喫してますよ~

また寒くなりそうですから風邪など引かれませんようお気を付け下さいね
<< お散歩の途中の出来事 オリーブの実 >>