ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
紅葉
少しずつ赤く色付いてきた葉たち・・季節の移り変りを身近で感じる事は、私にとっての贅沢。
心に余裕がなくなるとこんな小さな変化に気付かず時だけが過ぎて行ってしまう
そうならないよう  小さなもの、事こそ感じ感謝していける人でありたい。
c0198321_911894.jpg

c0198321_9185192.jpg

by lilly09-blog | 2009-10-30 08:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12797224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-10-31 20:42 x
きれいな赤ですね・・・それに葉っぱの形もかわいらしい。 人の手で造ってもこうは完璧にできないですよね~日々の小さな出来事、小さな発見、季節の動き・・・ホントに心の余裕がないと感じられませんね・・・それに感性ですかね・・・リリーさんの意見に賛成。私も年を重ねても小さな事に感激できる柔らかなみずみずしい感性を持ち続けていたい・・・いつもそう思っているんですよ。身近の自然や一輪のお花の中にもあふれるほどの喜びや幸せが感じられますよね。本当に自然って素晴らしい!!美しい写真をブログに載せてくれるリリーさんに感謝☆★☆です。ありがとう。
Commented by lilly09-blog at 2009-11-01 07:52
今バルコニーでは、ブルーベリーの木も色づいてリビングからも秋を感じる事ができますよ~
また自然を感じながら、一緒にお茶をしたいです!
<< キラキラ好き LED電球 >>