人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
雑誌が発売されました
初めて雑誌の取材をお受けしてから1ヶ月・・
発売になりました。
雑誌が発売されました_c0198321_14261183.jpg


雑誌が発売されました_c0198321_14274369.jpg


雑誌が発売されました_c0198321_14275393.jpg

お陰様でいい記念になりました。
by lilly09-blog | 2009-10-27 14:17 | インテリア他 | Trackback | Comments(6)
Commented by marun at 2009-10-28 23:28 x
届きました?
うちまだ届いてないっすよ・・・だから買っちゃった(笑)
Commented by lilly09-blog at 2009-10-29 06:52
marun様  やはり届きませんでしたね~
私も記念ですし購入しましたよ。

29日楽しみですね・・宜しくお願いします!!
Commented by Evelyn Rose at 2009-10-30 09:54 x
待っていた雑誌、ようやく発刊になり、本屋さんで見せてもらいましたよ~
一度だけお邪魔したことのある素敵なお部屋が・・ホワイトにグリーンが映えて、ちょっと面白いスパイスのある、センスのいいお部屋。家も部屋も本当に住んでいる人で変わりますね。ちょっとの遊び心が完璧なお部屋にホッとした暖かさを添えていると思います。遊び心のない私のインテリアの参考になりました。ありがとうございました^-^
Commented by lilly09-blog at 2009-10-30 17:55
こちらこそ何度も本屋さんへ足を運んでいただき有難うございました。
また、電話まで頂きあんなに喜んでいただいて、感謝しております。
私もいい思い出ができました・・恥ずかしいんですけどね~。

こちらに戻られるのはいつなんでしょうか?
早く素敵なコレクションとバラのお庭を拝見したいのですが・・
Commented by kaori at 2009-10-31 11:19 x
今日は最高にいいお天気ですね~
こんな日は、lillyさんのバルコニーで、お茶したい!!って、
自然に思ってしまいます~^^

雑誌、買いましたよ~拝見しましたよ~
そして、母と妹に自慢しました(笑!)
母、妹は言葉もなく、凄いね~!素敵ね~!っと、うっとり~眺めておりました!そして、私は、「ここのソファーのこの席に、いつも座らせてもらうとよん!」っと、誇らしげに自慢を続けたのでした~~~
ホント、lillyさんにとって良い記念になって良かったです♪
私も早く、福岡に戻って、お家のインテリアを替えたくなりました!!
Commented by lilly09-blog at 2009-10-31 20:00
え~っ 雑誌買っていただいたんですか~有難うございます。
お恥ずかしいですが記念記念。

しかしもう予定日を過ぎましたよ~
3日に○子さんとそちらへ行く予定ですが~(笑)
<< LED電球 イメージ・・ >>