人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
イメージ・・
個性的なものが好きな私・・でも私を知る方達にイメージじゃないとよく言われます。が・・
いったい私のイメージってどんな感じなんでしょう・・気になります  だれか 教えて~~
イメージ・・_c0198321_20162769.jpg


この女性綺麗です。美しいものが大好きな私・・
イメージ・・_c0198321_20163820.jpg

by lilly09-blog | 2009-10-26 10:13 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
Commented by marun at 2009-10-27 18:23 x
lillyさんは、一見大人っぽくてしっとりしたものが好きなイメージです。
確かにそう言う要素のものもいっぱいお持ちですけど、そこに個性的なものがMIXされてて、センスが光ってるんですよね~
Commented by lilly09-blog at 2009-10-27 19:03
確かに大人っぽくてしっとりしたもの大好きです。
でもインテリア雑貨に関しては特に個性的な物に惹かれます・・
のんびりした性格だから雑貨に刺激を求めているのかな・・ (笑)
<< 雑誌が発売されました 秋・・ >>