ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
秋・・
お花屋さんにたくさんのビオラやパンジーが並んでました
それもビオラがなんと78円ですよ~ 安~い。半年は楽しめますよ~
年に1.2回しか行かないお店ですが今日はラッキーでした
c0198321_171706.jpg



お家の中も秋です。
赤い実が落ち着きます
c0198321_17184787.jpg

by lilly09-blog | 2009-10-25 17:13 | お花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12736605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2009-10-26 19:30 x
先日は、強行でお店に行って良かったです!
だって、lillyさんとお会いできて、いっぱいお話できて、しかも美味しいお蕎麦までご馳走になって、さらに図々しくも、家まで送っていただいて・・・
いつも、ほんとに良くしていただいてありがとうございます!

ちょっと、さすがに出産準備でバタバタしておりました~
(まだしてなかったの!って言われそうですが・・・)

そんなバタバタの日々に、lillyさんの秋を感じるブログ、落ち着きます~
癒されます~~~
赤い実、ドライにできるんですよね!可愛い~♪

Commented by lilly09-blog at 2009-10-26 20:00
コメントを下さったという事は、まだ大きなお腹ですね~

先日はお疲れの所無理やり誘ってしまって・・
でもたくさんお話できたし、素敵なお家も拝見でき嬉しかったです!

こちらは、今日、肌寒い一日でしたよ。
モナちゃんも羽がポロポロと抜けてます・・毛づくろいに忙しそう
鳥さんも冬支度なんでしょうか・・

kaoriさんも風邪など気を付けて下さいね
予定日まであと5日・・頑張ってくださいね~
<< イメージ・・ 色づいた実 >>