ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
色づいた実
山ぶどうの実が朝日にあたりキラキラきれいだったので写真に収めました
c0198321_6341296.jpg

今日は、珍しく朝から夜まで予定がぎっしり・・あまり好きじゃないですが月1こんな日があります。
by lilly09-blog | 2009-10-24 08:32 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12732555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marun at 2009-10-25 21:22 x
忙しすぎると何が何だかわからなくなってしまうmarunです。
私も、今忙しくてアクセサリーに集中出来ないのがストレス・・・・
早く作品作りたいです。
Commented by lilly09-blog at 2009-10-26 07:21
maru様 私の忙しさは自分の用事をまとめてこの日に入れてるだけですから~・・maruさんはたくさんの才能をお持ちですからいろんな分野で神経も使われますよね!私maruさんのセンス大好きですから陰ながら応援してますよ~
でも 体にはお気を付けくださいね!!

また  お茶しましょうね~
<< 秋・・ 秋のイメージで >>