ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お茶日和
今日は広瀬さんとnaruちゃんさんと三人で我が家でお茶のお約束
お天気もよくバルコニーで準備を・・
何年も使っているお気に入りのクロスとちょうど小さなあじさいが咲いていたので飾り・・
少しオメカシ
c0198321_2092395.jpg



広瀬さんに頂いた素敵なお花・・大好きな色合いです。
c0198321_2011317.jpg
c0198321_20114586.jpg


maruちゃんさんからは、オリジナルのキーホルダーを
c0198321_20132255.jpg

先日、初めてお会いしたのにもう私の好みをご存知で・・なぜわかるの~

そして先日購入したブローチのリボンにしみがあって(私は、まったく気にしていなかったのですが) 
私にはしみは似合わないとかで、別のアンティークリボンに替えて下さいました。
c0198321_20405886.jpg

なんと心やさし~いい方。こんなにメンテもちゃんとしてくださると安心して購入できますよね!

こんなにお二人にして頂いたのにお昼ご飯まで買って来てくださって・・何から何まで申し訳ございませ~ん。
c0198321_20245836.jpg
c0198321_2025823.jpg

とっても美味しかったです・・ご馳走様でした


いろんなお話が出来て楽しかった~
お二人のお陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ました  感謝です。

そしてキーホルダー早速使わせていただきます

今日も幸せな一日でした。
c0198321_6114497.jpg



そう・・今回もお家で会話が弾みバルコニーでお茶しませんでしたよ~
次回のお楽しみに・・
by lilly09-blog | 2009-10-21 20:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12698005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2009-10-22 11:53 x
羨ましい~~~!
きっと楽しく、素敵な時間だったんでしょうね!
バルコニーでお茶できなかったのが、いつものパターンで、わかります(笑!)
そう!それだけ、話が弾んでしまうんですよね~
今度は、私も仲間に入れて下さ~い!
タイムテーブル係りになって、バルコニーの時間を確保します!!
Commented by lilly09-blog at 2009-10-22 16:56
すごく楽しい時間を過ごせましたよ~
でもでも・・我が家でよければいつでもお茶しましょ
だから、頑張って産んでくださいね!
Commented by marun at 2009-10-22 17:50 x
なんだか、あたしの用事でバタバタなってしまって、すみませんでした。
主人に写真を見せたら吠えてました。次は主人も連れて行ってもいいですか?また遊びに行きます!!
Commented by lilly09-blog at 2009-10-22 19:42
maru様 そんなこと・・楽しい時間を過ごせましたよ~ ありがとうございました。
早速キーホルダー使わせていただいてます・・かなりのお気に入りです。
大切に致します!

ご・ご主人様は、インテリアのプロでしょ~恥ずかしいですよ~・・
でも、アドバイスをしていただけるかも・・

もう インテリア好きみんなでお茶しましょ!!
Commented by junko. at 2009-10-23 01:25 x
本当に素敵な時間をありがとうございました。
こうしてkaoriさんにも見て頂けるので、
ブログっていいですね〜♪

素敵なお友達の輪が広がって幸せです♪
Commented by lilly09-blog at 2009-10-23 05:58
junko様  体調悪い中、お気遣い頂きありがとうございました。
もう大丈夫ですか? 無理されませんように・・

○本さんが参加できなかったのは、残念でしたがブログを見て頂けますものね!ブログでいろんな方とお友達の輪が広がりました
勇気をだして始めてよかった。

次回はクリスマスですね?!
そう・・バザーいつしましょうか?
<< お花があるだけで幸せ 秋の準備 >>