人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
モナの寄り道
最近 ひとりお散歩が出来るようになったモナちゃん
今日もテクテクお散歩です・・・が・・

すぐに寄り道です
あ~ぁ 掃除終ったばかりなのよ~・・(涙)
モナの寄り道_c0198321_191207.jpg


大好きな枝を見つけて・・
モナの寄り道_c0198321_192574.jpg


あ~だんだん本気モードに・・
モナの寄り道_c0198321_1943334.jpg

もう おしまいの一言でちゃんと私の所へ戻ってきたモナ・・いい子でした。
by lilly09-blog | 2009-10-19 09:58 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(2)
Commented by kaori at 2009-10-20 09:53 x
無事、実家にいます~^^
土曜日は、ありがとうございました!!
今朝、久しぶりに実家の近くをシビちゃんをつれて散歩したら、
シビちゃんが歩かない!歩かない!
(実家ではかなり甘えん坊モードになるので・・・)
しかたなく、半分は抱っこで、寄り道どころか、
結局、私のいい運動になりました~(笑!)
モナちゃんがうらやましい~~~
Commented by lilly09-blog at 2009-10-20 19:38
ホントに元気な妊婦さん!シビちゃんも結構重いでしょう?
でも甘えられるとついつい・・ですよね。

早く元気な赤ちゃんを産んで戻ってきてくださいね~
<< 秋の準備 秋 >>