ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
少しずつ紅葉し始めた我が家のバルコニー

もう、パンジーの季節です。早い・・
c0198321_7525769.jpg



大好きなネメシア
c0198321_7551161.jpg



多肉にも可愛いお花が・・
c0198321_7572459.jpg

小さなバルコニーで季節の移ろいを感じられれることは幸せな事だと感謝してます。
by lilly09-blog | 2009-10-18 07:51 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12671096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marun at 2009-10-19 22:58 x
お花ホントにきれい~
毎日のlillyさんの愛情こもった手入れがこんなにかわいいキレイな花を咲かせるんでしょうね~。
す・て・き
Commented by lilly09-blog at 2009-10-20 05:43
自然の恵みってありがたいですよね~1輪お花が咲いてるだけで幸せな気持ちになります。

明日は、バルコニーでお茶できるといいですね!
晴れますように・・
<< モナの寄り道 素敵なお宅へ訪問です。 >>