ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
素敵なお宅へ訪問です。
今日は広瀬さんのお陰でとってもお会いしたかったmaruちゃんさんのお家へお邪魔しました。
ブログではいつも拝見してましたが、実際は何倍も素敵なお家でした。
色使いや小物のディスプレーも何から何まで素敵でした~
c0198321_17242197.jpg
c0198321_17243381.jpg
c0198321_17244861.jpg

あの空間でたくさんお話が出来たことは最高に幸せでしたし感謝しています。
そしてなによりmaruちゃんさんが素敵な方でした!
また一人お友達の輪が広がりました。
これもすべて広瀬さんのお陰です・・有難うございました

そしてもう1つ楽しみにしていたアクセサリーをたくさん拝見でき、その中で1番お気に入りだった
ゴージャスファー付のブローチを購入することができました。
c0198321_17251276.jpg

c0198321_1726176.jpg

もう・・嬉しいことがたくさんで幸せ~
c0198321_1726248.jpg

早速バックに付けてみました・・やはりセンスがいい方がひとつひとつアンティークのパーツにこだわり
愛情一杯の手作りですから変なものが出来上がるわけありませんよね!
私も少しずつコレクションできたら嬉しいな~とひそかに次を狙ってます・・(笑)

これからも末永く宜しくお願いいたします。




楽しいことの後には悲しいことが・・・
とても仲良くして頂いていたNanda Deviの○本さんが出産の為長期休暇に入られ
今日がその最後の日で・・
先日 お友達になれて~ っていう素敵なメールを頂き私は号泣してしまったのですが・・
お祝い事だからしょうがないけど寂しい~のです。
今日は閉店近くまでいつものように食べ物の話やインテリアのおしゃべりをし・・
だって・・そんな話題でないと、本人の前で泣いちゃうもん・・・

がんばって、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
そして、またおしゃべりしましょうね!!
by lilly09-blog | 2009-10-17 22:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12664610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marun at 2009-10-18 20:32 x
昨日はホントにありがとうございました。
楽しいひと時をセッティングしてくれたjun様に感謝ですね。
アクセサリーも購入してくださって。ありがとうございます。
私もまた一人お友達が出来てとてもうれしいです。
水曜日お宅に遊びに行くのが今からワクワクドキドキ待ち遠しいです。

私の方こそ、これからも末長くよろしくお願いします。
Commented at 2009-10-19 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilly09-blog at 2009-10-19 06:07
marun様
ホントに素敵なお宅でした~パワーをたくさん頂きましたよ。

私もmaruちゃんさんのブログへコメントをしていたのですが・・
エラーだったんですね・・こんなドンくさい私ですが末永く宜しくお願いいたします。
水曜日にお会いできることを楽しみにしてます。
あまり・・期待しすぎないでくださいね~(笑)
Commented by lilly09-blog at 2009-10-19 06:19
bb様
わぁ~コメントを頂くなんて~嬉しいです。
bbさんのセレクトされた物がすべてツボに嵌ってまして、お店に住みたいくらい大好きです。

球根入れ・・あれも大好きで一生大切に使いたいもののひとつです。

またお邪魔させていただきます。
あっ・・初めてお邪魔したとき主人の事をテレビに出てる誰かに似ているとおっしゃってましたが・・思い出されましたでしょうか(笑)
次回教えてください・・楽しみにしてます。
<< 秋 イベントで買ったもの >>