人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
かわいいお花が・・
ニョキーと伸びていた子持ち蓮華に
小さなニョキニョキさんがまた出てる~
かわいいお花が・・_c0198321_222488.jpg


そしてたくさんのお花が咲きました
かわいいお花が・・_c0198321_22242172.jpg



かわいい小さな小さな花が・・
かわいいお花が・・_c0198321_22243477.jpg

ニョキ~っと伸びだしたときは どうなるの~ と心配しましたが・・

とてもかわいいお花だし色も好き。
by lilly09-blog | 2009-10-14 08:22 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
Commented by Evelyn Rose at 2009-10-16 09:29 x
おはよう~秋晴れの爽やかないいお天気が続きますね(ufufu~シアワセ)
自然の力はあなどれない・・・ホントすごい!!と思います。かわいいですね~花かんざしみたい~黒髪に挿すと似合いそう~色もおっしゃるとおり淡くって本当におしゃれ。きれいですぅ・・・
Commented by lilly09-blog at 2009-10-16 20:15
すごく綺麗なんですが最初ニョキーと伸びてきたときは、怖かったんですよ。
まさかこんなかわいいお花を咲かせるなんて・・これも自然のご褒美でしょうか・・
<< イベントで買ったもの 四季咲きのバラと・・ >>