ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
10月は・・
大好きな季節。
お花屋さんへ出掛けました


大好きなあじさい
c0198321_22413225.jpg



ダイニングへも
c0198321_22415890.jpg


テレビで大好きなアガサ クリスティー原作の名探偵ポワロを観てます・・(もちろん録画も)

この時代が私に一番しっくりくる感じがして好き。特に帽子好きの私は、素敵で
優雅なお帽子が観れるだけでテンションが上がります
お洋服のデザインもインテリアも小物もすべて素敵!  いいな~・・・主人も同じだとか・・  


この季節  心もウキウキ ソワソワ
まだ模様替えの途中だけどいろんなことがしたくなります。
by lilly09-blog | 2009-10-09 22:39 | お花 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12578186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 通常に・・ わぁっ   びっくり >>