ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
わぁっ   びっくり
さぁ~バルコニーヘ出ましょと思ったら・・窓にユーカリの木が倒れ掛かってました
お~っこんな倒れ方はじめてだよ~
c0198321_2147477.jpg


夜中にゴトッって音はしてましたが・・・
やっぱり・・でもこれくらいで良かった。
c0198321_21495491.jpg


そして モナちゃん朝ですよ~と布を取ると  なんと  え~~
夜中に卵を産んでました
昨日が産む予定日(一日置きだから)だったけど私がウロウロしてて落ち着かなかったんでしょう
静かな夜に 一人で頑張ったのね~
c0198321_2153593.jpg


この頑張って産んだ卵を捨てるのは可哀想だし、記念に取って置こうと思ったら
ガスが溜まって破裂するらしく、中身をだそうか?・・検討中です。

体力も使う事だし・・・

小さな体で3つも産んだんだから  もうそろそろいいんじゃないのモナちゃん!
by lilly09-blog | 2009-10-08 09:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12568035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-10-09 10:51 x
福岡の方へは台風は行かなかったと・・・思っていましたが、結構風がひどかったようですね~昨晩私も我が家の鉢が2~3個倒れていた・・・とのお隣からのメールをもらいました。幸いに割れてはいなかったようです。すごいね~台風のパワー!! それにモナちゃんもホント頑張りますね~まだ産むのかな~体力の消耗も心配だから、もうや・め・て~って思っちゃいますよね~今日は台風一過の素晴らしい秋晴れになりました。お天気だとなんだかうれしいですよね~リリーさんもいい一日を過ごしてくださいね。
Commented by lilly09-blog at 2009-10-09 19:12
結構すごい風でしたね~怖かった。

やっと涼しくなり私達の大好きな季節になりましたね~
日頃より少しだけ活動的になる私です。

モナ・・まだ産むのでしょうか?・・見守るだけのママさんです。
<< 10月は・・ 秋の花たち >>