人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
まずは、蚤の市から・・
護国神社の蚤の市へ初めて行ってみました

蚤の市は、15年くらい前にオーストリアで一度行ったことがありますが・・

今回はこれ~ってテンションが上がるようなものとの出会いは残念乍ありませんでした
行くのが遅かったんです・・

で、そんな中でひとつ素敵なものが・・
蓋つきの小物入れ?  あっ・・モナちゃんの頭が・・のぞいてますよ~
まずは、蚤の市から・・_c0198321_19331133.jpg

まずは、蚤の市から・・_c0198321_19333868.jpg

まずは、蚤の市から・・_c0198321_1934382.jpg

○本さんご夫婦とバッタリ・・お話できて良かった!


午後から用事を済ませ大好きな雑貨屋さんへ

いろいろ面白いものがありました。
これは、最古の自動車組合のA・Aバッジだそうです・・
車好きでもないのに・・・(笑)   かっこい~
まずは、蚤の市から・・_c0198321_1940794.jpg



で、お出かけの締めはいつものお花屋さんです。

行くなりオーナーに笑いながら 今日は遅刻ですよ と言われてしまいました
いつもオープン前に行くことが多い私達・・
スタッフの方達にも同じ様な事を言わちゃいました  (笑)
by lilly09-blog | 2009-09-27 19:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by marun at 2009-09-30 10:20 x
護国神社の蚤の市来られてたんですね。
お会いしたかった・・・残念。
私も初めて行きましたが、なかなか良かったです。
私もかわいい蜀台&フレーム(フレームはjun様が見つけてくれました)見つけました~。
蚤の市ってたのしいですよね~
Commented by lilly09-blog at 2009-09-30 10:29
行くのが遅かったんです・・もう少し早かったらきっとお会いできてたのに・・すごく残念です。
私もお会いしたいと思ってるんですよ。
例の取材の話もしたいし・・是非是非いつか必ず会って下さいね。
Commented by junko at 2009-10-02 01:36 x
セッティングしましょうか〜^^♪
自分が会いたいだけ。。。ですが。。。
Commented by lilly09-blog at 2009-10-02 06:01
是非お願いします。広瀬さんにもお会いしたいなぁ~って思っていたし・・

宜しくお願いします!  エヘッ・・・楽しみだな~~~
<< 多肉植物 大好きなアスティエ・ド・ヴィラット >>