ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
イングリッシュローズ
昨日バルコニーに出なかったら・・
なんと 隅っこでウィリアムモーリスが一輪咲いていた
春よりお花は小振りですが色もちゃんとアプリコットピンク。
ご褒美を貰ったようですごく嬉しい!
c0198321_1904757.jpg

by lilly09-blog | 2009-09-25 07:59 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12442672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-09-26 22:16 x
こんばんは。思いがけない自然からのプレゼント・・・うれしいですよね~私にも同じようなことがあったんですよ~2週間ほど前また福岡にいる時、夜車で帰宅した時、車庫からお庭を照らすライトに浮かび上がる物が・・・「何だろ?」と思い、ライトをつけたままお庭に行ってみました。
ナントナント・・・彼岸花の白が3本咲いていました。何年も前に草取りを頼んだおじいさんが自宅の庭から移植してくれたものでした。もう何年も芽も出なくて、なくなってしまったものと思っていました。それに芽が出たのにも気付かなくて・・・意外な自然からのプレゼントは本当に本当に感動しうれしいものですよね~お気持ちわかります。今日はまた京都に行きました。近日中に写真送ります。楽しみにしていて下さいね^-^
Commented by lilly09-blog at 2009-09-26 22:59
彼岸花の白がライトの光でより一層輝いて素敵だったでしょうね~
草花など育てていると自然のパワーを感じますよね。


京都へお出かけだったんですね・・写真楽しみにしてま~す!
<< 大好きなアスティエ・ド・ヴィラット ノーゼンカズラ >>