人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
モナのお散歩
モナちゃんが最近お気に入りの場所
100年くらい前のアルバムの上で一人お散歩です。
モナのお散歩_c0198321_14453427.jpg



そしてカミカミ始めました・・いたずらです。
モナのお散歩_c0198321_14491240.jpg

by lilly09-blog | 2009-09-22 14:44 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(2)
Commented by Evelyn Rose at 2009-09-24 12:12 x
こんにちは。シルバーウィークも終わりましたが、今日はまた夏に戻ったみたいな暑さですよ~大阪は最高気温31℃真夏日です。夏と違うのは空の雲と日陰に入ると涼しい風が・・・モナちゃん相変わらず美人さんですね・・・飼い主のリリーさんと同じでアンティークな物がお気に入りなんですね。カミカミ悪戯する仕草も超かわいくて・・・リリーさんが怒れない気持ちわかりますぅ・・・今度帰ったら是非是非モナちゃんにお目にかかりたいで~す。
Commented by lilly09-blog at 2009-09-24 17:03
そうなんです・・モナと好みが似てるんです。
と言うと まさに親バカですね(笑)

こちらへお帰りの際は是非モナと遊んでください。
<< みんな元気でいてほしい お花から感じる幸せ >>