ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
初めての取材
今日は、なんとなんと 朝から雑誌の取材と撮影です。

マンションでの暮らしをもっと豊かに、より楽しくするためのインテリアの本で・・

マンションインテリアSuper Book  10月中旬発売予定の本です

インテリアコーディーネートの提案やマンション暮らしを満喫したいと考えている人に
役立つ情報が満載の一冊だそうです。
雑貨好きの方も楽しんでいただけると言うことで・・
その撮影と取材です・・が・・皆さんに紹介できる様なお家ではないのですよ~~・・・・

只、インテリア雑貨が大好きなのでそういった方向けの本に記載していただける事は
すごく嬉しいし光栄に思います。


そしてもう1つ 来年2月くらいに&homeの別冊でガーデニングの本を予定されていて
それに我が家のバルコニーを と またビックリな依頼があり、その撮影もありました。
この別冊のガーデニングの本は好きで リラックスガーデニング や ガーデンスタイルブック など
お気に入りの本で、その編集社から依頼と言うことで、お花好きとしてはこの上なく光栄です。
c0198321_22201880.jpg


そうそう・・お玄関とサニタリールームも追加で撮影され・・こちらは特集で使われるようですが
なんの本かは、?です。


このブログを偶々観てくださった編集部の方からコメントを頂いた際 え~っ我が家でいいの~と
思いましたが、こんな事はもうないだろうし 記念に と言う感じで引き受けました

古くて狭い我が家がどんな感じで撮られているか、またライターの方とのおしゃべりが
どう言った言葉として活字になるのか・・・?   とても楽しみです。

お声を掛けて下さいました編集部の皆様
貴重な経験をさせていただきました   ありがとうございました。
by lilly09-blog | 2009-09-16 21:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12364006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2009-09-17 19:06 x
わぁ~わぁ~わぁ~スゴイですね!!!
祝!雑誌デビューじゃないですか^^
でも、こんな日がいつか来ると、kyokoさんと思っていましたよ!

雑誌、楽しみです~私も早く見たい!!
今度、お話聞かせてくださいね~

Commented by lilly09-blog at 2009-09-17 19:51
お恥ずかしい・・人様にお見せする様なお家じゃないのに・・
詳しいことがわかりましたらまたお知らせしますね~
Commented by junko. at 2009-09-19 22:43 x
素晴らしい~です~!
実は、私の友人のmaruちゃんもですよ~♪
こんな素敵な友人に囲まれて、感激です。

楽しみにしていますね~^^!
Commented by marun at 2009-09-19 23:19 x
はじめまして。広瀬さんのお友達させてもらってますmarunと申します。
順子さんのリンクからたまにのぞかせていただいてます。
実は同じ雑誌の取材を同じ日に受けてまして、まさか順子さんのお友達とは思わずびっくりしました。とっても素敵なお宅とお噂はかねがね聞いてたのですが・・・・。なんだか光栄です。
突然のコメント失礼しました。
Commented by lilly09-blog at 2009-09-20 07:31
junko様
お恥ずかしいのですが・・でも、こうしてお声を掛けてくださることは、もうないだろうと思い 記念に引き受けました。
お友達のmaruさんのブログへは、よく遊びに行かせて頂いてて 
かわいいお部屋だな~と思ってました

こうしてお友達の輪が広がることに感謝です。

また、お茶しましょうね!!
Commented by lilly09-blog at 2009-09-20 07:43
marun様 はじめまして。私もブログ拝見させていただいてます。
インテリアもアクセサリーも素敵だと思ってました
お気に入りに入れてます。

こうしてコメントを頂くなんてすごく嬉しいです。

広瀬さんがきっとオーバーに我が家の事を話されてるかと思いますが
全然そんなことは無くなく、人様にお見せできるようなお家ではないんですよ~
でも、同じ雑誌の取材を同じ日に受け、記載されると・・
すごいご縁を感じます!
いつの日か・・お会いできたら嬉しいです。
<< 今日のお花達 かわいい箱 >>