人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
姫とデート
今日は素敵な友人・・姫(と、呼んでます)とおデートです。
いつも優雅で綺麗で女優さんみたいなオーラを感じる姫・・人生の先輩。
オススメの美味しい天ぷら屋さんを教えていただき、大満足・・食べ過ぎで鼻で息していた私・・笑

そして姫がたくさんコレクションされてるアクセサリーショップ Michal Negrinへ
姫とデート_c0198321_20213431.jpg

私も1つ購入しました・・デビューできた~
すべて手作り イスラエル製で修理も無料でしてくださるそうです
このアクセサリーも姫のイメージにぴったりだな~

お盆に会いしたとき プレゼントって大阪から持ってきてくださり・・こんなにたくさん!
姫とデート_c0198321_2029712.jpg


今日もお揃いのハンカチとお手紙
姫とデート_c0198321_20302084.jpg


いつも気にかけて下さりメールもよく頂きます
そしてブログを応援してくださり、モナのファンでもある姫
またしばらくお会い出来ないのが寂しいな~

今日は楽しい時間を有難うございました 姫!

所で姫は何ヶ国語しゃべれるんですか?
by lilly09-blog | 2009-09-09 17:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by EvelyneRose at 2009-09-17 23:31 x
こんばんは。2ヶ月と1週間の福岡滞在から、重い腰を上げてようやく大阪へ戻りました。福岡での2度のデートは大変楽しゅうございました。センスのいいとても優しい心をお持ちのリリーさんと友人になれたことは、大変ラッキーでハッピーと感謝しています。平凡なおみやげもブログに載せていただき光栄です。私は一ヶ国語日本語しかしゃべれませんよ~他の言葉はほんの片言です(笑) やっとPCの使える環境へ戻りましたので、これからはまたメールや写真送りますね。 私は決して優雅だから姫と呼ばれている訳でなく、名前からの由来ですよ~褒めすぎですよ~リリーさんみたいに抜群のセンスを持っている訳でもなく、とてもフツーの私ですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by lilly09-blog at 2009-09-18 07:30
姫・・無事に大阪へ戻られたんですね~良かったです!
またご主人との素敵な旅が出来ますね。写真も楽しみにしてます。

姫は普通じゃないですよ~女優オーラを感じますから!

こちらこそ末永く宜しくお願いいたします。
<< 咲くと嬉しい そういえば・・これもです >>