ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
アンティークのバケツ
枯葉や花がらなどを入れるバケツ
バルコニーの何箇所かに置いてますがその中のひとつ

フランスのアンティーク・・錆びてるし、穴も開いてるしボロボロだけど この古びた感が大好き
もちろん色もお気に入り
c0198321_13411126.jpg



アンティークの家具の前に・・

バルコニーもお家の延長だと思ってますからこの場所も好きな物がたくさんです
c0198321_13412568.jpg

私にとってこの空間は落ち着ける場所です。
by lilly09-blog | 2009-09-02 09:34 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12244817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2009-09-03 12:22 x
こんにちは~。
昨日は、偶然本屋さんで!楽しかったです~♪
私もお気に入りを集めて、ガーデニングスペースをオシャレにしたいです。lillyさんのバルコニーはとっても参考になります!
今度またゆっくり見せて下さいね^^

そう!お話ししたかったのが…
日曜日、地植えしている土に肥料を混ぜようと、スコップを入れた瞬間!
「んっ!軽い?」 と思うと、そこに直径15cmくらいの穴がぽっかり開いて!!!恐る恐るスコップを入れると、その穴は結構深くて、まるで誰かが落とし穴を作ったみたいで、ビックリ!!

モグラかいな?と思いながら、だったら掘り返された土は何処へ?
だからそこに植えてた植物は枯れたの?色々考えました。。。。

ザ・ミステリー!!!

とりあえず、余ってる土を入れて穴を埋めましたが、
なんだったのか…今だに謎です。。。。
Commented by lilly09-blog at 2009-09-04 07:42
なぁ~に その穴・・モグラのいたずら?しばらくは目が放せませんね!
怖い怖い・・
<< 元気な多肉植物 意外とたくさん咲いてます >>