人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
大好きなフェルト
かわいいモナちゃんを作ってくださった作家さんの作品を購入しました。

化粧ポーチ
普段こんなキャラではない私ですが、フェルト素材のあったかい感じと化粧直しの時
気持ちが女の子に戻ったような(笑)なんかわくわくするような楽しさがあって購入しました。
たまにはこんなかわいいのもありですよね
大好きなフェルト_c0198321_164516.jpg

大好きなフェルト_c0198321_15544812.jpg


もう1点は大好きなオブジェ
大好きな色合いでお気に入り
大好きなフェルト_c0198321_15355630.jpg
大好きなフェルト_c0198321_15362160.jpg

大好きなフェルト_c0198321_15492384.jpg



お花も素敵
大好きなフェルト_c0198321_15365789.jpg



幸福の鳥 ふくろうさんも  かわいい
と言うことでモナが幸せで長生きしますように!の思いをこめてモナちゃんのお部屋に下げました
大好きなフェルト_c0198321_15391022.jpg



フェルトの作品はすべてNanda Deviのオリジナルだそうです。
それにすべて1点物だそうです。
癒し系の小物って嬉しい!
by lilly09-blog | 2009-08-26 15:20 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
<< 移動・・ 感動そして感謝です >>