人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
心から感謝です。
今日は○本さんと久し振りのお茶を我が家でしました。
お茶しましょう~って言いながらのびのびに私がしてて・・

久し振りにたくさんお話出来ました。
どちらかと言うと聞き役のほうが多い私ですが○本さんとだとリラックスしていろんな話ができます。

今日もお土産を戴きました・・ハトマメ屋のソバマメ  懐かし~・・・
素朴で食べだすと止まらないおマメ  大好きです。
先日も戴いたのに~
いつも遠出される度にお土産をくださいます
私は、何にも差し上げてないのに~・・・いつもいつもご夫婦でお気遣い頂き有難うございます。

今日は、お茶の写真を撮るの忘れちゃったので 戴いたソバマメさんとお花で・・
心から感謝です。_c0198321_166197.jpg

またお茶しましょうね・・アスティエの会もね!

あっ 爪見せてもらうの忘れちゃった~~
by lilly09-blog | 2009-08-19 15:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by kaori at 2009-08-21 10:35 x
こちらこそ、心から感謝です!!
lillyさんと、こんなに仲良く、それも夫婦そろって良くしていただいて、
ホント出会いに感謝です!!

わたしも、lillyさんとお喋りしていると落ち着きます~
視線の先にはステキなインテリアとグリーンで………
最高の癒しをいただいてます。
お豆だけじゃ、申し訳ない!!!(笑)

また、お邪魔させてくださいね♪
爪は、秋っぽくしてもらいました~オレンジベースにゴールドとイエローの
四角の柄!?
今度見てくださ~い!
Commented by lilly09-blog at 2009-08-21 17:48
爪・・四角柄?想像がつかないでな~
楽しみです! 近い内に伺いますね。

人見知りする所や目立つ事より裏方さんで支えるほうが心地いい私達・・
似ているところが多いですもんね。
あまり気を使い過ぎないような関係で、末永くそして夫婦共々宜しくお願いいたします
<< ひとりごと 満開♪ >>