ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
大きなトレー?・・
バルコニーの小さな鉢入れにと購入したアイアン素材のトレー?のような・・なんて言うんだろ~
壁掛けにも出来るようですが・・
c0198321_20284198.jpg
c0198321_20285577.jpg


このシリーズは、椅子やテーブルなどバルコニーで何年か前から使っていて丈夫なんです。
それに重いんです。
我が家は風が強いので重くて丈夫でないとバルコニーでは使用できません

随分前からショップにあり気にはなっていたんですが・・

やっぱり我が家にお嫁入り・・F.O.B COOPで超お買い得80%引きくらいの1万円でした。
ラッキー
by lilly09-blog | 2009-08-08 09:59 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12095303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 土が見えた~ 美味しい物は心も満たす・・ >>