ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
美味しい物は心も満たす・・
梅雨が明けたと思ったら今日はもう立秋です。
え~秋の始まり・・

九州は夏本番・・暑いです 猛暑ですよ~
でも今のところ元気!

今日は友人Fさんのお誕生日。
みんなで警固にあるイタリア料理 ピアットマツオへランチへ行って来ました。
シェフおまかせコースにしました。
盛りだくさんの前菜 ごぼうスープ ウニパスタ メインのお肉 デザート 紅茶

量も多めで美味しかった~ 残念乍写真はありません  ごめんなさい

これでまた明日がんばれるぞ~ナンテ


食べ物繋がりで大好きな島茶漬の写真を・・

あの有名な壱岐の平山旅館  そちらの鯛茶とイカ茶漬けのセット
魚好きの私は、食欲がなくなったときや朝ごはんにさらさらと食べられます。
お取り寄せしました。
c0198321_2071879.jpg

by lilly09-blog | 2009-08-07 18:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12089505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大きなトレー?・・ 暑い中・・ >>