ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
気合いを入れて・・
梅雨明けしたら剪定を始めようと決めていたので早速 今朝からがんばりました。

やりだすと最後までちゃんとしたい性格なのですが・・
こればっかりはそう言う訳にはいきません

まずは地植えの背の高い樹だけ半分剪定です。
残りの半分は明日・・  予定  体調しだい(笑)
今朝は 風が涼しくて助かりました。

剪定箇所がたくさんありすぎて  お盆くらいにはスッキリしてるといいな~
と・・思っているのですが・・・なにしろ  夏に弱い私ですから・・・


写真は10日位前にドライフラワーにしたくて吊るしていたあじさい
キレイに出来ました。


早速 ダイニングテーブルの隅っこに
c0198321_16411237.jpg



そして サニタリールームにも
c0198321_16432664.jpg


台風も発生しているようなので・・がんばらなきゃ・・
by lilly09-blog | 2009-08-05 16:30 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12076463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暑い中・・ 梅雨明け >>