ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
モナの日課
毎朝お散歩するモナちゃん
でも怖がりさんだから一人では行けず四つん這いになって一緒に付き合っている私なのでした。
c0198321_6288.jpg
c0198321_622093.jpg

by lilly09-blog | 2009-08-03 05:56 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12069418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2009-08-04 12:32 x
可愛い~♪モナちゃん~
モナちゃんのお散歩コースはあるのかな?
ウチのシビちゃんは、お散歩コース以外は歩きたがらないんですよ。
基本、インドア派。
怖がりさんは一緒です^^
Commented by lilly09-blog at 2009-08-04 17:19
シビちゃんのお散歩も大変そうですね~
モナも大体コース(笑)は決まってますがご機嫌な時は5周くらいするから
大変です。ちゃんと付いて行かないと振り向いて私が来るのを待つのよ~(笑)・・朝から私もいい運動になりますよ~ぅ。
<< 梅雨明け ファン >>