ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
夏のバルコニー グリーン
c0198321_6145367.jpg
c0198321_6151058.jpg
c0198321_6152967.jpg
c0198321_6154531.jpg
c0198321_616495.jpg
c0198321_6162676.jpg
c0198321_6164655.jpg
c0198321_617037.jpg
c0198321_6171336.jpg

梅雨明けしたら少しずつ剪定をしなきゃ・・
by lilly09-blog | 2009-07-29 09:06 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12038883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2009-07-30 12:25 x
安心しました~
lillyさんのバルコニーも、ワシャ!ワシャ!グリーンが元気いっぱいですね!
実はウチも凄いことになってます!!
シンボルツリーのトネリコは、誰がそんなに大きくなってって言った?ってぐらい茂ってるし、芝はうんざりするぐらいチクチク伸びてます~
(まぁ~すべて主人が担当なんですが…^^)
ホント、植物たちは絶好調ですよね!
今度また、お茶しましょう~^^
Commented by lilly09-blog at 2009-07-30 19:15
Kaoriさんお久し振りです。
夏は植物が伸び盛り・・しょうがないですね~
でもご主人が担当だからいいな~
我が家は私ひとりでがんばりま~す。

お茶しましょう・・いつにしましょうか?
<< 夏のバルコニー お花 今日が最後・・ >>