ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
今日が最後・・
薬院にある中華料理の店 青島(チンタオ)
店内は全員中国人 中国語が飛び交う
c0198321_7439100.jpg


ここの料理はやさしいお味です。
私は中華はあまり食べたいと思わないんですがここは、別。
美味しい。

でも残念乍今日まで・・・予定では2ヵ月後近くにオープン予定とか

なので常連の友人と二人で二日間ランチを食べに行きました。
今日はセロリと豚肉の炒め
こんなに量が多いんですがペロッと食べちゃうんです
すべて品のいいお味と言うか・・・食べてるとさらに食欲が増す感じ。
これで650円ですよ・・安いんです!!
c0198321_734719.jpg



そしてママがサービスで大学いもを・・これも美味しかった~
c0198321_710277.jpg

これも二人でぜ~んぶ食べちゃいました。


二ヶ月間ここの中華が食べられないのは寂しいですがその間皆さんは中国へ里帰りだそうです。


しばらくの間さようなら・・
c0198321_7172040.jpg


今日も満足の私達・・・ご馳走様でした!
by lilly09-blog | 2009-07-28 14:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/12033054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏のバルコニー グリーン ブルーベリー >>