ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
かわいい姫
またかわいい姪っ子に会いに行きました。
この間より少し大きくなってましたよ~

抱っこしたりミルクのお手伝いをしたり・・と一緒にいるだけでしあわせ~です!

今日は入浴シーンをパチリ・・
お風呂は苦手なようです・・大泣きです(最初だけ)。お兄ちゃんは大好きだったのに・・。
c0198321_87231.jpg

c0198321_873950.jpg



私もちょっと休憩・・父が名付けたリハビリルームへ(健康器具ばかり置いてる父のトレーニング?部屋)
ゆるめに全身マッサージ・・機能がたくさんありすぎてよくわからない・・ので、主人がセットしてくれました。
c0198321_810558.jpg



その後ジョウバを少し。
c0198321_8114612.jpg

最後は主人が 肩もんであげよ~か ともんでくれました。やっぱりこれが一番!ありがと!!

見ていると子育ては大変ですね・・でもママをみていると大変な中に幸せオーラを感じました。

そして私の横で母が あなたもこうして大きくなったのよ・・とポツリ・・
もっともっと両親に感謝し大切にしなきゃいけないな~と改めて実感した一日でした。
by lilly09-blog | 2009-07-21 19:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11989161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 収穫 キャンドルホルダー >>