ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
夏のグリーン
今日は用事を済ませた後 また お花屋さんへ・・こんなに暑いのに~でも行っちゃいます・・
出窓用のグリーンを探してて・・・み~っけた・・この細~い枝と小さな葉・・イメージにピッタリ  で 購入。
c0198321_19571373.jpg




コロキア コトネアスター
小枝が曲がりくねり横に広がるそうで欧米では庭園樹や盆栽樹として利用されているそうです。
涼しげでいい感じに・・
c0198321_19564937.jpg

by lilly09-blog | 2009-07-19 19:45 | お花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11973196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junko. at 2009-07-20 19:12 x
アロハ〜♪
今日は主人がお世話になりました〜。
悪天候だったみたいで可哀想ですが。。。

お手紙を添えるのを忘れてしまって。。。
デジカメありがとうございました〜^^!
o.so.ro.iのデジカメ買っちゃいました〜。
ハワイの青い海を綺麗に撮りたくて〜!
でも使い方が今一分からず苦戦しております。

相変わらずとってもステキなお部屋♪♪♪
尊敬です。
Commented by lilly09-blog at 2009-07-20 23:00
無事にハワイに着かれたんですね!良かったです。

こちらこそ主人がお世話になりました。
霧で大変だったようですが・・

デジカメお揃いですね~ヤッホ~(笑)
帰国されたら、たくさん写真見せてくださいね!

ハワイからコメント頂けて嬉しかったです。

<< キャンドルホルダー 今の気分は・・・ >>