ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
久し振りに・・
今朝は風があって涼しかったので久し振りに水遣り以外の作業もしました。
花がら摘みや落ち葉の掃除、植替え他・・汗も掻かず気持ちよく作業が出来ました
気が付いたら2時間半もバルコニーヘ。
まだまだやりたい事はたくさんありますが・・少しずつのんびりと・・。
この後お家のお掃除をしていたら急に気分が悪くなり午前中 横になっていました。
主人に知れると怒られるぞ~

夏場は血圧が低い私は冷房でバランスを壊しやすく危篤状態の人の血圧くらいに
なってしまうので要注意なんです・・そう・・上が60くらいに・・怖い怖い・・

お昼からは、すっかり気分も良くなり本を読んだりDVDを観たりとのんびり・・ゆっくりしてました。
やっぱり夏バテ気味なんでしょうか・・要注意ですぞ~


先日のクレマチスも植え替えました。
c0198321_7452050.jpg



元気に育っている植木や草花達
風で木々が揺らぐだけで涼しさを感じます。
c0198321_752390.jpg

by lilly09-blog | 2009-07-15 09:40 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11952216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大好きなカボス 素敵 >>