ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
また ゲット
またまたあのかわいいma.macaronのブローチを Nanda Devi で購入しました。
今回は水玉・・
c0198321_754881.jpg


前回のパンジーと・・
c0198321_755242.jpg

丁寧に手作りされたブローチ・・
大切に使っていきたいし、少しずつコレクションしていきたいな~
by lilly09-blog | 2009-07-08 10:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11908903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamacaron at 2009-07-10 01:18 x
び、びっくりしました~!!
嬉しいですぅ!!
私もこのグリーンとパープルの組み合わせ大好きです。
前回のパンジーも1番好きだったんです。
ありがとうございました。

ときどきお邪魔してブログまとめ読みなんぞしておりました~!
赤ちゃんの写真とってもかわいかったです。
ほんとに美人さんですね、唇なんかはっきりしてて。
赤ちゃんの匂いっていいですよね。
Commented by lilly09-blog at 2009-07-10 07:54
私もびっくりです・・憧れのmamacaronさんからコメントを頂いて・・
あのブローチほんとにほんとに素敵です!!大ファンです~。
ひとつひとつ丁寧に作られた作品ですから大切に使わせていただきますそして 少しずつコレクションしていきたいと思ってます。
今後共宜しくお願いいたします。
<< 悲し~い・・ かわいい いたずら >>