ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
かわいい いたずら
モナちゃんにバラの蕾を狙われたよ~   カミカミしてる~007.gif
c0198321_7475159.jpg

by lilly09-blog | 2009-07-07 10:47 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11902646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-07-08 10:08 x
モナちゃんだめ~~っ。かわいいモナちゃんでも蕾はかわいそうですよぉ・・・出来たらもう開いたお花の花びらにして欲しい。お花好きの私としては、モナちゃんもかわいいし、お花の蕾さんもかわいいし・・・・あ~~っ
怒っていいのか迷ってしまいそう~リリーさんは怒ったりしないんですか?モナちゃんの悪戯。
Commented by lilly09-blog at 2009-07-08 13:42
だめでしょ・・って怒るんですが・・半分はしょうがないとあきらめている
あま~いママさんなんです。
<< また ゲット 雑貨は個性的なものを・・ >>