人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
初対面
先月25日に生まれた姪っ子のゆいなちゃんに会いに行きました。
生まれて10日なのにこんなにしっかりした顔をしてるんだ~と・・
甥っ子の赤ちゃんの時とそっくりなお顔・・・めちゃめちゃかわいい~よ~美人さんです
ずっと見ていてもあきません。
初対面_c0198321_6425146.jpg

ミルクの匂いって癒されますよね~


お祝いに持ち運びが出来るバックを・・プレゼント。
お出かけ中のオムツ換えの時は、バックの周りのファスナーを外すとフラットに。
初対面_c0198321_6455956.jpg

ママにも よくがんばりましたね とお洋服をプレゼントしました。
2人とも元気そうでよかった。

一日中赤ちゃんのそばにいて抱っこやミルクのお手伝いができ、幸せな時間を過ごしました。
by lilly09-blog | 2009-07-05 10:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 雑貨は個性的なものを・・ 癒しの花たち >>