ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
日常のモナちゃん
やっと梅雨らしい雨・・・こんな時oka.bが活躍。
足元を全然気にしなくて大丈夫。

こんなジメジメな日でもモナちゃんは元気です。
梅雨時は体調を壊し死んじゃう確立が高いとか・・だからこの時期要注意なのです。
24時間冷房と湿度調整をし空気清浄機をモナの部屋にも置き、
日中は一人?籠の中でお留守番・・
ほとんど寝ているようです・・
c0198321_964745.jpg


モナちゃん初運転(笑)・・・飛び立つ寸前ぼけちゃいました
c0198321_97029.jpg


リラックス・・毛づくろい中
c0198321_971124.jpg

いつまでも元気でいて欲しいと日々願いながら、この小さな家族を過保護にしてしまう甘いママさんでした。
by lilly09-blog | 2009-06-30 10:53 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11858100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 季節感を大切に グリーン >>