ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
素敵な空間
今日はとっても楽しみにしていたアスティエの会(笑)
それもあの空間プロデュースのお仕事をされている広瀬邸で!ワクワク・・
やはり たくさんの素敵な空間がありましたよ~
c0198321_7123180.jpg
c0198321_7124236.jpg
c0198321_7125750.jpg
c0198321_713855.jpg



お昼は今話題のお店からケータリングをして下さり、大変美味しかった~
アスティエの器におしゃれに盛り付けられ、この間 私達は写真タ~イム
何もお手伝いしなくてごめんなさ~い・・次回からはセルフにしてくださ~い!
c0198321_715287.jpg
c0198321_7154041.jpg



食後のお茶は素敵なテラスへ
c0198321_7213427.jpg
c0198321_7215429.jpg



話はまだまだ続きお部屋の中へ
またまたたくさん頂きました
c0198321_7235773.jpg
c0198321_724795.jpg



この素敵な空間の中で大好きなインテリアの話などなど楽しいおしゃべりがた~くさんでき、幸せな時間を過ごす事ができました。
c0198321_741464.jpg

お忙しい中時間を空けてくださった広瀬さんに感謝です。
次回のアスティエの会も楽しみです!
by lilly09-blog | 2009-06-28 17:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11844452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junko. at 2009-06-29 13:28 x
写真上手ですぅ〜。
本当に、夫婦共々楽しい時間を本当に、有難うございました〜。
次は、アスティエの会が先か?
焼き鳥の会が先か?
どちらも、と〜ても
楽しみですね〜^^!
Commented by lilly09-blog at 2009-06-29 18:04
こちらこそ素敵な広瀬邸へお邪魔でき幸せでした。
・・今後とも夫婦共々末永くよろしくお願いいたします。

焼き鳥の会はハワイへ行かれる前に実行したいな~(笑)
<< グリーン グリーン >>